忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
○リアルインパクト
 毎日王冠(7日東京 芝1800m)に岩田騎手で出走確定。

 結局強い相手がそのまま出走ということで、厳しい戦いになりますが
 ここで賞金を上積みしないと次につながっていかないのでここは全力でお願いします。
 シルポートが逃げて、カレンブラックヒルが2番手でその直後くらいだとベストですかね。
 有力どころが後ろで牽制してくれればそのまま押し切っても不思議ではないですが…頑張って欲しい。

○ヒールゼアハーツ
 3歳以上500万下(7日東京 芝2400m)に福永騎手で出走確定。

 マイネルメダリストが目の上のたんこぶです。以前先着されていますしかなり厄介な相手。
 ヒールゼアハーツは東京巧者だからなんとかなって欲しいんですが。
 とりあえずマイネルメダリストには勝ってほしいところ!!!!

○ファタモルガーナ
 オクトーバーS(6日東京 芝2400m)に川島騎手で出走確定。

 やっぱりハンデ重くなりました…なんで重賞掲示板のムスカテールと同じで1600万下好走のマナクーラと1kg差
 同じく昇級してきたシンボリボルドーと2kg差なんでしょうか。実力を加味するとそうなるのかもしれませんが
 やっぱり納得いきませんね。
 相手はやっぱりムスカテールでしょうか。エーシンミラージュはクラス卒業経験がある分ハンデが厳しいです。
 ファタモルガーナはハイペースの時計勝負を経験したことないのが心配ですが
 ここではあまり強力な逃げ先行馬がいないので一団で最後の直線勝負になる気がします。
 あまり後ろだと届かないと思うので前走のように出たなりのペースで真ん中くらい取れたらいいのですが。
 まあとりあえずはゲートをちゃんと(多少出遅れてもいいので)出てくれればいい勝負できると思います。

○アーデント
 菊花賞(21日京都 芝3000m) or 甲斐路S(21日東京 芝1800m)に出走予定。
 
 菊花賞の枠に入ってるのかどうか、今の時点では分かりません。
 まあその秀に使うことはまず間違いないのでじっくり進めてくれたらOKです。

○ホワイトフリート
 もちのき賞(11月17日京都 ダート1800m) に出走予定。

 ずいぶん先が長いですね。まあ焦ることはありませんが。
 出られるかは別として北海道2歳優駿には登録だけでもしてください。お願いします。

○バルトロメオ
 2歳未勝利(10月8日京都 ダート1400m)に岩田騎手で出走確定。

 川田騎手から岩田騎手に急遽スイッチしました…
 変わったのが岩田騎手ですから役者に不足はありません。今週で一番期待できるレースかもしれません。
 一度使われた上積みがあればもたつかずに追走できるはず。
 相手はニシノモンクス1頭だと思っています。

○パーフェクトスコア
 ゲート試験合格

 入厩して1週間経たずにゲート試験合格にこぎつけました。
 こういう厩舎は個人的に好きです。
 一度放牧に出て1ヶ月程度乗り込んで、帰厩して1ヶ月程度追い切って、と考えて
 暮れの阪神でデビューしてくれたらうれしい。




PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]