忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
カタログが到着したので気になる馬を中心にカタログ&DVDを確認しました。
毎年の事ながら写真と動画を見ているとアレ、こんなはずじゃ…という馬ばかりです。

とりあえず今のところはこんな感じで
No.3 バランセラの10
No.26 カツラドライバーの10
No.39 ガヴィオラの10
No.49 グッドゲームの10
No.70 グレイトフィーヴァーの10

動画を見て、品が感じられたガヴィオラが急遽ランクイン。
もし出資することになったら自分の中で過去最高価格の馬になります。
とりあえずの判断として募集価格6000万円で自己最高額のフィフティーワナー&マゼランを超えるだけの
期待を持てるかどうかでどうするかを考えましたが
今のところは期待を持てる、賭ける価値があるんじゃないかと思っています。

次のイベントは測尺(特に馬体重)の発表ですね。
見た感じではこの中で問題がありそうなのはグッドゲームがやや大き目くらいで
後は問題になりそうなところは無いと思います。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]