忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
○ロッソネロ
 瀬波温泉特別(8月14日新潟 ダート1800m)に柴田善騎手で出走予定。

 今週の出走を視野に入れていたようですが、優先権を持たない身なので残念ながら出走できず。
 ただ今週の2レースはどちらも相手が強力だったので出走できなくてよかったかも。
 鞍上も確保していますし、次こそは出走できますように。

○ヒールゼアハーツ
 知床特別(8月13日札幌 芝2000m)に出走予定。

 3歳限定戦では惜しいところまで行ったけど勝てませんでしたが
 リフレッシュして一回り大きくなってくれているはず。
 札幌のコースもあっていそうなので楽しみ。

○ブロンクステイル
 3歳未勝利(30日新潟 ダート1200m)に田中勝騎手で出走確定。

 またヒマラヤがいる…そしてそれ以上に強力なのがセイカフォルテ。
 上位にはかなりの確率で来れそうですが勝ちきるとなるとどうだろう。
 そしてここ数日降り続いている雨の影響。明日は不良でしょうね。
 内枠を利してすっと前につけてそのまま押し切って欲しい。
 
○アーデント
 メイクデビュー函館(31日函館 芝1800m)に横山典騎手で出走確定。
 
 とてもとても注目を集めているようでこちらとしても期待してしまいますが
 調教師も吹いたかと思えば妙に冷静になってたりで戸惑ってしまいます(笑)
 ただこのメンバーの中でも仕上がり具合はいいほうだと思われますので
 それにプラスして素質で何とか勝利を。
 とりあえずスタートを五分に切って!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ヒアズのお祝いコメありがとうございました。
ブロンクステイルの勝ち抜け期待しています☆
うちはまだ未勝利が4頭も・・・期待できそうなのはカテンゲッチだけです。。。
AITO 2011/08/16(Tue)02:01:24 編集
潜伏中です
愛馬の調子がすこぶる悪いので目下潜伏中です。
調子が上向いてきたら再開します(笑)
Y.M 2011/08/16(Tue)19:58:38 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]