忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
○ロッソネロ
 蹴上特別(16日京都 ダート1800m) 4着

 あ~スタートがなー。もうちょっとマトモに出てくれれば…
 それにしてもスタートはレースを重ねるごとに悪くなってる気が。
 なんとかして矯正してもらいたいけど。なんとかなるのかな。

○エポキシ
 メイクデビュー新潟(17日新潟 芝1400m) 2着

 レース前から強いと思っていた馬が強い勝ち方で、
 こちらは直線まで付いていくのがやっとで最後何とか追い込んできた程度。
 ですがデビュー戦の内容としてはまずまずだったのでは。
 レースに慣れてもう少し前目につけられるようになればすぐ勝てるでしょう。
 関係者もそれなりに高い評価をしてくれていますから一息入れた後が楽しみです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おはようございます、Y.Mさん。
調教パートナーに出資していることもあり、注目していましたが、エポキシ嬢は、なかなかの末脚をみせての好発進。
強いのがいたので仕方なかったとはいえ、勝ち上がりも近そうですし、先が楽しみですね。
全然駄目だったノルブリンカのぶんも頑張って欲しいものです。
たま 2011/07/19(Tue)06:55:29 編集
エポキシ
たまさんこんばんは
エポキシはあまり競馬が上手いタイプではなさそうですが
慣れてくればもっとやれるはずと思っています。
ロベルクランツは血統的にかなり面白そうなのでこちらも注目しております
Y.M 2011/07/19(Tue)21:53:35 編集
無題
勝ち馬はスムーズな競馬をして勝ちましたけど、エポキシはスムーズじゃない中よく勝ち馬に迫ったと思います。
最後の脚はホント見どころたっぷりでした。
復帰戦で勝ち上がって冬の仁川に行って欲しいと思いました。
AITO 2011/07/19(Tue)22:16:56 編集
レース運び
AITOさんこんばんは
勝ち馬は本当にレースセンスのある馬で、あれくらいうまく立ち回られたら手も足も出ませんね
初戦は慣れるためのレースだったと割り切って
次うまいレース運びを見せてもらえたらと思います。
次もあんな感じだとちょっと困りますね…(^^;
Y.M 2011/07/21(Thu)21:54:08 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]