忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
○リアルインパクト
 毎日王冠(10月09日東京 芝1800m)に岩田騎手で出走予定。

 一週ごとに状態が上向いているのが感じられます。
 この分ならまあまあいい具合にはなるんじゃないでしょうかね。
 そして鞍上には岩田騎手を迎えることが出来ました。これは大きい!
 初戦からというタイプではないと思いますが期待が膨らみます。

○アーデント
 いちょうS(10月22日東京 芝1600m)に横山典騎手で出走予定。

 ここで1600mとは予想外。ただ中山1800mを使うなら東京1600mでもそんなに差はないかと。
 相手関係次第だと思いますがキャロットの馬は今のところ予定してないから安心です。
 ここ勝ったら夢が一気に広がりますね。

○エースドライバー
 2歳未勝利(24日中山 芝1600m)に蛯名騎手で出走確定。

 相手関係的にはよく分かりませんが…まあそんなに差はなさそう。
 とりあえず自分のレースできれば勝ち負けだと思うので当日の状態に注目です。
 落ち着いてレースを迎えてくれることを祈ってます。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]