忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
○ロッソネロ
 4歳以上1000万下(20日東京 ダート2400m) 4着

 昇級初戦、長距離輸送といろいろありながらもよく頑張ってくれました。須貝師は相当怒ってる感じですが…
 鞍上も含めて考える、なんてこの時点で言うということは騎乗ぶりに相当納得いってないんでしょうね。
 ですが自分としてはこの結果に満足しています。この先に希望が持てる内容でした。
 まず出遅れた時点でアウトだったと思いますし、何より勝ち馬が抜けていましたからね…
 たらればで、もし後手を踏んでもおっつけて前に行っていたらどうなっていたか?
 僕は失速していたんじゃないかなあと思ってます。少なくとも勝ちはなかったんじゃないかと。
 そういう意味で自分としてはこの結果がそんなに悪かったとは思ってないです。
 ここまで使い通しでしたし、何よりダートで長い距離のレースがないですから
 ここいらで少し疲れを癒してまた元気な姿を見せて欲しいものですね。
 調教師の思い・期待も痛いほど伝わってきますから、次のレースではぜひ勝利を!

 もしこのレースで勝ったらキャンセル募集でビスクドールに申し込んでもいいかな、なんて思いましたが
 その欲望は露と消えました(笑)残念!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]