忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
○フィフティーワナー
 根岸Sは非抽選除外。白富士S(2月9日東京 芝2000m)に向かう。

 またもや当然ながら非抽選除外。
 さすがに除外権利2個持ちなら除外にはならんでしょう…そう信じたい。
 誰が乗るのかな~。どんな結果であれ、復帰戦が実に楽しみであります。

○インテレット
 急遽予定を変更、
 松籟S(2月3日東京 芝2400m)にルメール騎手で出走確定。

 いきなり予定を変更して出走が決まりました。
 中1週ということでテンションの高さ、脚元に少しばかり不安がありますが
 萩師が行けると踏んだのであれば信じたいと思います。
 名手ルメール騎手も確保したことですしね。
 11頭立てで逃げ馬のネヴァキングダム・マルカハンニバルも出ますので
 前走以上の内容・結果を期待したいと思います。

○マゼラン
 2日東京 2歳500万下(芝2400m)に武豊騎手で出走確定。

 他馬の動向がわからないうちは楽観視してたのですが…
 旧ゆりかもめ賞を得意としていたマイネル・コスモ(ドリーム含め)が計5頭もorz
 この馬の素質を疑うつもりはまったくありませんが、
 前目有利な開幕週で追い込みきれず…という可能性を考えると
 不安が少しづつ増えて、今では複雑な心持です。
 
 ですがここで終わる馬ではありませんのでこの1戦を楽しもうと思います。
 ここで良い勝ち方をしてくれれば、胸を張ってクラシックへ迎えますからね!
 豊さん頼みましたよ!

○シーニックループ
 特に内容が無いので省略。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]