忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
○フィフティーワナー
 根岸Sと平安Sが目標も、出走不可能の場合は白富士S(2月9日東京 芝2000m)に。

 併せ馬の追い切りを消化するなど、着々とステップアップしています。
 このまま順調に行きますように…

○インテレット
 迎春S(20日中山 芝2500m)に松岡騎手で出走確定。

 除外が心配されましたが、なんとか潜りこめました。
 相手関係を見るに、最低限掲示板くらいは乗ってもらわないと。
 馬三郎の追い切り評価は"D評価"でしたけどね。

○マゼラン
 2日東京 2歳500万下(芝2400m)に武豊騎手で出走予定。

 また豊さんだ~~!!
 まあ豊さんが東京遠征するのに合わせて、という面もあるのでしょうが
 (というかすべてかも…(笑))、番組から見ても妥当だと思います。
 共同通信杯はブラックシェルを筆頭に、スマートファルコン、オーロマイスターと
 強い面々が予定してますからね。
 きさらぎ賞はちょっとわかりませんが、間隔がちょっと半端かなと。
 梅花賞でもいいっちゃいいんですが、乗ってもらえる間は豊さん都合で個人的にはOKです。
 不安な点を強いてあげればクロフネ産駒が芝2400mで勝ち星が無いことでしょうか。
 それに関しては長距離をこなせる産駒がいなかっただけだと思っていますし
 早めに適性を探ったほうがいいですからね
 (この前のレースを見る限り、極端な乱ペースにならなければ足が上がることは無いはず)。
 
 待ち遠しいレースが一つ増えました。あっさりクリアしてくれることを期待します。

○シーニックループ
 16日に入厩。

 乗り込み量が明らかに不足してますから、デビューまで2ヶ月はかかるでしょう。
 新馬戦があるうちにデビューできれば御の字です。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
インテレット
出走確定しましたね。
とりあえずは良かったです。
あとは無事レースを迎えて欲しいものです(笑)

キャロHPのマゼランの写真、カッコいいですね。
あの感じの写真、好きです。
ターフビジョンとの「時差」もあって、なかなかだと思います。
kosmos URL 2008/01/18(Fri)01:40:39 編集
Re:インテレット
インテレットはやれるでしょう、と言うかやってもらわないと!!
雪予報が出てるのが気になりますが…

>ターフビジョンとの「時差」もあって、なかなかだと思います。
言われて初めて気が付きました。
細かいところまでチェックしてますね。
われながら惚れ惚れする写真です(笑)。
Y.M 2008/01/18(Fri)19:39:30 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]