忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
○ヴィヴルヴォン
 調整中

○ピットスポルム
 3歳未勝利(19日阪神 ダート1400m)に出走予定。

○バリサイト
 調整中

○アルマニャック
 調整中

 在厩馬もめっきり少なくなってしまいました。
 全部調整中になってしまいますが…ヴィヴルヴォンはラストチャンスなので狙いを定めて必勝で。
 バリサイトは調整が進んでいるようですが4週目でどこを使う気なんだろうか…???
 1週前後すれば西も含めてもう少し長い距離のダートがあるんですが。
 まあ来週あたりもう少し詳しい状況がわかるでしょう。
 そしてアルマニャックは一叩きされてどうか。もう少しピリッとしてくれれば。

 もう少し経てばリアルインパクトも再入厩出来そうで楽しみです。
 そしてラフェクレール…あれだけの素質馬が勝ち上がれないのは痛恨の極みですが
 何とか繁殖入りして次代に繋げられるチャンスを与えて欲しいです。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ボンのラストチャンス。
暑いし体調もツライでしょうけど、なんとか頑張って欲しいですよね。
砂はこなせる血統ですし、古賀慎師にいいレースを選んでいただいて、コーナーでのエンジンの掛かりが鍵を握りそうなだけに、なんとか積極的な競馬をしてほしいです。
たま 2010/09/12(Sun)06:32:44 編集
正真正銘
次がラストチャンス。血統的にも馬体的にも砂がまるで駄目だとは思ってませんが
昨日今日のスーパー未勝利戦を見ていても、どの馬も勝ちに来ているせいか
早めに捲くってくる馬がとても多くて紛れも多い気がします(見ている分には面白いのですが)
能力的には勝ち負けだと思ってますがそこが心配ですね…
まあどうなるにしろ最高の結果を得られるように信じています。
Y.M 2010/09/12(Sun)21:44:13 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]