忍者ブログ
なけなしの小遣いをはたいて一口馬主で何とか儲けようと企む恐ろしい日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
先週コルコバードが頑張ってくれたので半妹を追加購入いたしました
エンシェントヒルの14
ご一緒の方よろしくお願いします!!
PR
リアファルが賞金をたくさん稼いでくれたことと
上半期頑張った自分へのご褒美ということで(笑)
2次申込で
24 カスタリア
64 メジロジョーンズ
へ申し込み、出資が確定しました。

総勢16頭の布陣となりましたがこれにて打ち止めです!
1.5次の結果が出ました。

13 マイティースルー
23 ボルボレッタ
27 モンプティクール
33 ケイティーズジェム
60 ポロンナルワ
64 フローリッドコート
への出資が確定しました。

7 ラクカラチャ
10 スナップショット
69 ウエストコースト
71 マヒナ
は外れ。ラクカラチャ、ウエストコーストの外れは想定内としても
スナップショット、マヒナが外れるとは…

2次もしっかり注視していきます

連休中かなりの時間を1.5次検討に当てました(笑)
真面目な話、1次検討より時間をかけたかもしれません。

7 ラクカラチャ
10 スナップショット
23 ボルボレッタ
27 モンプティクール
33 ケイティーズジェム
60 ポロンナルワ
64 フローリッドコート
69 ウエストコースト


1.5次ってどれくらい売れるもんなんやろか…今年は1次で売れまくっただけに
反動で売れなくなるんじゃないか(シルク1次募集も重なってますし)
と見てますが果たして...

※追記
13 マイティースルー
71 マヒナ
も行きます。高額馬に外れた身、欲しい馬にガツンと行っても支払いはそんなに増えませんからね。
抽選の結果、パーシステントリー、グレイトフィーヴァー、ペニーホイッスル、スルーレート、エルダンジュが当選しました。
エポキシ。。。

現在の出資確定馬は以下の通りです。1.5次もしっかり狙っていきます。

6 メジロダーリング
40 パーシステントリー
49 グレイトフィーヴァー
57 ペニーホイッスル
59 スルーレート
62 マチカネホレルナヨ
63 ヴァリアントレディ
65 エルダンジュ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Y.M
性別:
男性
自己紹介:
愛馬がご一緒の方もそうでない方もコメント頂けたら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © しがないシステム屋の一口馬主日記 All Rights Reserved>
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]